公式オンラインストアにて、Limited-Order イベント実施のお知らせ

※当イベントは、2021年12月5日をもちまして終了いたしました。

いつもMuléauをご愛顧いただきありがとうございます。

2021年12月5日に誕生日を迎える、Muléauのプロデューサー鈴本美愉より、皆さまへ日頃の感謝の気持ちを込めまして、公式オンラインストアにて、Limited-Orderイベントを行います。

受注販売するアイテムは、過去に完売いただきましたロゴTシャツをリデザインしたフーディやオリジナルキーリングなど、皆さまのリクエストやご意見を参考としたラインナップとなっております。

これまで新作発売日当日に完売するアイテムも多く、お客様よりご購入出来なかったというお声を頂いておりました。
今回はご注文頂いた全てのお客様が、完売することなくご購入頂けるよう、期間限定にて受注販売を行いますので、この機会に是非ご検討いただけますと幸いです。

■受注販売アイテム: 

※上記受注販売アイテムとその他の商品を同時にご注文の場合は、受注販売アイテムの出荷時期に合わせて、同時出荷となります。
出荷時期は、2022年1月中旬を予定しております。

■受注受付期間:

2021年12月3日(金)から、12月5日(日)まで

※受注受付期間を過ぎてからのご注文は、承ることができなくなっております。
※受注販売アイテムは予約受注となりますので、ご注文後の内容の変更及び、キャンセルのご対応はできなくなっております。

またLimited-Order イベントと連動した、プレゼントキャンペーンも実施いたします。
先日行われた、初のポップアップストアにて展示していたポスターに、鈴本美愉のサインを入れてプレゼントいたします。
ご参加方法や、詳細に関しましてはInstagramアカウント @muleau_official をご確認下さい。

■プレゼントキャンペーン期間:

〜12月5日 (日) 23:59まで

ぜひ、皆さまのご参加をお待ちしております。